SBSH02271.JPG
イベント終わったよー!

台風直撃してるにも関わらず
たくさんの方に会いにきていただき
ホントにホントに嬉しかったです!

楽しい時間をありがとう☆

ただ
新幹線止まったり
列車のダイヤの乱れが激しかったようで

チケット持ってたのに来れなかったって方も
けっこういらっしゃったようで
残念ではありましたが

会いにいこう!って思ってくださっただけでも
私はとってもうれしいですヨ。
次回はお会いできるといいですね。

他にも
都合があわないとか遠くて行けないとか
様々な理由で今日お会いできなかったみなさんに対しても

こうしてブログを見てくださったり
遠くから応援してくださったりする
そのすべてに感謝してます♪

ありがとう。

みなさん
これからも伊藤えみをよろしくお願いします!