はじめて開発チームの生放送に

お邪魔させて頂きましたーー!!ウインク

レベル0のわたしが、、、

法則をぶち壊したぞーーー!!!笑笑


なんちゃってウインク笑笑


中倉さん、山田さん、前川さんありがとうございましたーー!

いつも無理言ってすみませーん!!おねだり


盛り盛りの発表があって、ずっと遊んでいる私も、

カムバックの人達も、これから始める人達も色々な良いことがありますね!スター


『とある魔術の禁書目録 幻想収束』遊んでねー!

来月は「サテンドレス」の佐天さんをお楽しみくださーい!歩く

佐天さんはブルー系かグリーン系かなーと思っていつも服選んでますうさぎのぬいぐるみ

イヤリングはゲコ太を意識しまくったカエルさん!笑笑

親子カエルだよー花