改めて、ご来場の皆さん、オンラインで見てくださった皆さん、ありがとうございました!

デビューの頃からお世話になってる長崎さんと一緒に色々なお話ができて嬉しかったです!


先生って紹介されるのは照れてしまいますけどニコニコ


色々お話をさせていただきましたが、

“私の場合はこうして声優になった”という一つのパターンなので、他にも沢山のお話を聞いたり情報収集して、取捨選択してください!


あと、声優の卵の皆さんのお芝居のプランや考え方を聞いて、私も色々な事を再確認したり勉強になりました!

少々厳しい事を言ってしまったのですが、お芝居にも正解がないので“私は気になった”という事をお伝えさせていただきました。


時間足りなかったですね。笑

30分以上もオーバーしていました。

長い時間、お付き合いくださりありがとうございました!