生放送のラジオ番組が始まりますー╰(*´︶`*)╯やったー!スター
週の始まりですが、ゆったり、伊藤家な空間をお届け出来ればと思っています!

4月10日(月)21時より、
「伊藤かな恵のかなえるーむ」
スタートします!ニコニコ


 <タイトル> :伊藤かな恵のかなえるーむ
  <出 演> :伊藤かな恵
  <配信日> :4/10~ 隔週月曜日 21時~
 <配信媒体> :ベルガモ ONE TO ONE チャンネル(ニコニコ)無料パート+会員限定パート
         ベルガモYouTubeチャンネル(無料パートのみ)
<メールアドレス>:kanaeya@bergamo.audio
<ハッシュタグ> :#かな恵屋