受注受付開始しておりますー!ニコニコ

今回もかなり練りに練ったデザインで、

お気に入りのアイテムが出来ました!飛び出すハート

今回は!!

ロンTとバケットハットとクッション!


今まで作ったことのないアイテムです!!

こちらから見てみてください!!うさぎ


ロンTはこの写真を元にイラスト化しました!

うちの猫ちゃん、シャルルちゃんです!激カワ!!


バケットハットの文字は私が手書きしました!スター


クッションは前回のキャップに飛んでたカエルさん!シリーズ化したかったんです!花


あぁ!!どれも可愛い!!使いやすい!!

最高の作品です!!自画自賛!!笑


販売サイトで、見てみてくださいませーウインク