やっと書きますーーー!!笑


Otakuthon行ってきましたよー!

カナダのモントリオールに行くのは初めて!

ドキドキでした!


1日目のパネル、Q&Aの時の写真ですー!(●´ω`●)


たくさんの方が集まってくださいました!!


2日目のパネル、Q&Aの時の写真!(*⁰▿⁰*)

キャラクターへの想いや、作品の事を改めてお話し出来るのが、とても楽しかったです!

そして、大切な作品や大切なキャラクター達との出会いが本当に幸せな事なんだと再確認できた幸せな時間でした!照れ


そして、両日ともサイン会もありました!!

皆さんの推しを知る事ができて嬉しかったです♪

作品もバラけていて、どのキャラクターも愛されていて嬉しかったです!チュー


こちらは、閉会式の会場!!

今回は今までで一番来場者数が多かったみたい飛び出すハート

アメリカザリガニの平井さんと声優の井上優さんに混ざって、写真撮らせていただいちゃいました♪

お二人ともとても楽しいお兄さんで、カナダの旅でとても助けていただきましたおねがいありがとうございますー!!


ちなみに、こちらが会場の外観ですー!お願い

カラフル!

あっという間でしたけど、

もぉーー、ずっと楽しかったです!

また行きたいです!ニコニコ


ぷちっと観光編は、Instagramの方に、、

いずれ載せまする!笑