おねえさん大集合と | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おねえさん大集合と


こんにちはドキドキ




ちょっと前になりますが、



実は。。。。キラキラキラキラキラキラ




「おかあさんといっしょ」身体表現のおねえさん


大集合でご飯してました
(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




{74ED5216-EB1C-4203-8E5D-F83434F2E4DB:01}

きゃ~(=´∀`)人(´∀`=)!!

左から、

きよこさん(デ・ポン)ドキドキ

ひょう ちえさん(ハイ ポーズ)ドキドキ

まつの ちかさん(トライ・トライ・トライ!)ドキドキ

お団子

そして、写真を撮ってくれてる人ドキドキ(笑)



自分が子供のときに見てたおねえさんと会えると
やっぱりテンション上がりますラブラブ!ドキドキ




そして、大好きな先輩方ドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキ




もう、お話ししてて楽しくて
時間があっという間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキあせる




皆さん、変わらず キラキラで どうしたら

あんな素敵な年のとり方ができるのか。。。ドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



ふう。。ニコニコ


ただでさえうちは、若旦那だし
アンチエイジング 身体の中から頑張ろうと思いましたひらめき電球




また、みんなで集えたら最高です\(//∇//)\キラキラキラキラキラキラ





本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!













ところで、最近春になってきましたし

一年の中でデトックスに適した季節ということで、

ご飯をなるべく和食にしてます(=´∀`)人(´∀`=)




善玉菌、酵素、食生活で補えない分のサプリ、
骨盤体操。

と、日頃から体への投資はオシャレや化粧品や
いまのところ新婚旅行より(笑)
なにより優先してますが

これからの女性としての自分の希望もふまえて

ご飯もなるべく和食にしようと思ったんです。(=゚ω゚)ノ




というわけで、



怪しい色の自炊wwww



{4093448E-A356-4CA2-87D0-4B4C51F492BA:01}

納豆ご飯、

ほうれん草とアスパラとレンコンのココナッツオイル炒め、

お味噌汁。



{F8938F8B-5261-4569-9D87-51B5382A8A3E:01}

外食ランチもなるべく和食




{499B9D78-5BBF-4B6C-9570-FBCD0AF98070:01}
パンをいただいても納豆をつける!


というわけで、

引き続きなるべく身体にやさしく


春をまちます(=´∀`)人(´∀`=)




実は、


ファスティングレポートまだなんです。((((;゚Д゚)))))))m(_ _)m


すみません。あせるあせる
取り急ぎ一つだけ。。。



ファスティング始める初日くらい、

正直花粉症になったかと思いました。((((;゚Д゚)))))))


目頭痒い。喉の奥もかゆい。
くしゃみ5連発。とかしてて

酵素とかプロデュースしてるのに
ナンテコッタ((((;゚Д゚)))))))


って思って、慌てて始めたら



二日目から症状軽くなり


ファスティング三日目で
症状なくなりました(=゚ω゚)ノキラキラキラキラキラキラ!!!!


その後、今もないです\(//∇//)\!


デトックス、
胃腸を綺麗にすることの大切さを 
これでもかと思い知りました。




というわけで、
1日何かワンポイントでも
身体に良いことできると良いですね~(=´∀`)人(´∀`=)




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



コメントお返事こちら。ドキドキ
{16E56E4C-1BF9-45B2-BD93-E4222A46BE34:01}



せば またねラブラブ音譜


ラブラブ【イベント】ラブラブ

わんだふぉーパーク2015 ~テレビ岩手開局45周年記念~
2015/3/21(土) 13:00~
岩手県 アピオ 岩手産業文化センター


ラブラブいとうまゆスペシャルステージラブラブ
日程:2015年3月22日(日)
《1回目》10:30~
《2回目》14:00~
場所:ハウスプラザ岡崎 (愛知県) 




ラブラブ親子からだあそびラブラブ
ドキドキドキドキ~いとうまゆおねえさんと遊んだり、体を動かして楽しく遊ぼう!~ドキドキドキドキ
日程:2015年3月29日(日)
《1回目》11:00~11:40
《2回目》15:00~15:40
観覧無料
※それぞれ親子 40 組
入場整理券が必要となります。3月16日(月)午前10時よりスマイルキッズパーク受付で配布いたします。
1人1枚(組)の配布です。(1枚は保護者1名とお子さん1名の分です)
当日配布はございません!!
受付で 「親子の氏名、住所、電話番号、お子様の年齢」 を記入してもらいます。
場所:スマイルキッズパーク プレイルーム(福島県)