おはようございますにこきらきら!!
よく晴れてますわ~い


きのうの記事のタイトル にしましたが、
晴れ間のでたタイミング日没に重なったので…

19時ごろの新宿駅コチラ

きゃー


ぽけ~


きゃ夕焼けキレイでしたびっくり

その夕焼けに負けないくらい
キレイアオキラなお店で…



いつまでもおキレイ絵文字な「女性としてのお手本薔薇」であり「私が歩めない様々な分野の生き方上げ上げ疑似体験させていただける先輩方」であり、なにより「にひひお腹いっぱい食べて飲んで、全力でしゃべって笑うお仲間音符」である皆さんとの集まりきゃーきらきら!!

ラジビタ女子会ハート

コチラちょっと明るく調整しました)

カンパーイきらきら

最近凝ってるコチラこのショット…みなさんすぐに応えてくださいましたえへへラブ

キャンプキャンプかびっくり…というような暗さのムーディーなお店ハート

たいていの席がSaturdayナイトの合コン中…

わたしたち、
食べ放題のお野菜を勢いよく食べ放題溜め息



メニューにあった「アジアン餃子フェア」メニューを全部2つずつ頼んで+おかわりもして、余ったのはトリケンチョキパーグーして…ぽけ~


お店の人の想定を上回る餃子フェア絵文字を開催にこ

そのあと、新宿南口のテラスでお茶わーい

永 千恵さん、神崎ゆう子さん、渡辺祥子さん、私、建部和美さん、近藤典子さんラジオラジビタ聴いてた皆さまにはお馴染みですねきらそして、ゆう子お姉さんは、昨晩中にブログを更新なさってましたキラキラ⇒   http://ameblo.jp/yuko-kanzaki/entry-12043962698.html

蒸し暑い空気の中でリゾート感海が高まり、
夏に2泊3日の旅行に行くことに…ハート





そんな気分にさせた蒸し暑さ。

気温を見たら23時で23度前後ウキャー!


いよいよ「クーラーつけようかな」と迷いました。


ここまで蒸し暑くなったのは…










きのう東北北部も梅雨入り紫陽花しました。が大きいかな。



雨東北地方にも大雨をもたらすほど湿った空気が北上したので、関東もこれまでより一段階ムシムシした空気のエリアにはいったのでしょうね雨




カエル季節が進んだ…と感じましたが、


きょうはまた前線の北側の涼しい空気が流れ込んで、ちょっと戻りましたほっ



今は風が心地よいキラキラですが、

このあと晴れ日差しがたっぷり

気温がグッと上がります30℃


左矢印暑くなります。


そして、山沿いではにわか雨や雷雨にご用心ください。









きのう祥子さんにいただいた江古田で採れたはちみつ入りのカステラハチ


あしたの朝ごはんにしよ~っとありがとう音符