アイドリング!!!を卒業してから今までの
「空白の約一年半の間」


少しづつ、ブログでみんなとの時間を
埋めて行きたいと思ってます!


その中でまずは
旅行にたくさん行ったので
その中の海外旅行をレポートするね😊✌🏻️


まず卒業して二ヶ月後くらいの
6月にGUAMに行きました!!



{A7FCA715-F0CE-44AA-BC6A-BC0C4875518C}



海〜〜〜〜🏖


高校時代から仲良しのKちゃんと女二人旅!


{2BBE4446-6D9C-4427-9118-41A9843D999F}

ここのピザ屋さん
とんでもなくチーズがのびで
思わず困り顔になったり、



{7C0FC35D-D7A0-4C98-B7C6-D93428C01586}



友だちの家の犬と戯れたり、
(このあと泥だらけになる)


{CF12C282-EDD6-430E-B5D7-D501F3A48981}


市場でミニオンになったり
(シンプルに変人)


{44B20B27-A621-490C-A6FD-1F81E8E27364}


「砂浜でジャンプ!」しました
(学生これやりがち)


{A8F6EC5B-A912-4C44-A895-9C6CC1A83B55}


こんなこんなで
とにかく楽しすぎる3日間でした!


グアムはお仕事でほぼ毎年行ってたけど
プライベートではだったので
とても楽しかった。。


グアムの人は本当に日本語上手だし
英語喋れなくてもみんな
優しいからなんとかなる!!

大好きグアム😊✨

ということで
以上グアムレポートでした!!
次回はさぁどこなのか!お楽しみに🌍


祐奈