ついに
4月10日新アイドルグループ結成!


その名も
TOY SMILEY

略して
トイスマ

です♪───O(≧∇≦)O────♪


{C8DE45E7-BB96-414E-8E54-6B0A5292E07B}


約二か月の厳しいオーディションを
勝ち抜いた7名がメンバーになりました!

左から
芦田(あしだ)まほ
末永(すえなが)かのん
喜多見(きたみ)ことか
松川(まつかわ)りな
新倉(にいくら)あみ
乙幡(おっぱた)さな
辻(つじ)ゆうか

です!

本当に素晴らしい子達で
可愛いしフレッシュだし、
なによりみんな性格が超いい😭💗←

みんなのやる気が凄いので
それに負けないように
プロデューサー頑張ります!!


{3A5C6850-91B5-4C23-90DF-583993890AC8}


トイスマのインシャル♬


はい!そして!そんなトイスマちゃん達の
初イベントがもう決定しております!!

4月29日土曜日!
原宿ベルエポック大ホール!

是非トイスマちゃん達の二度とない
初お披露目イベントに
足を運んで頂けたら嬉しいです😢💗💗

詳細はまたツイッター、ブログ
あともうすぐ出来る公式サイトを
チェックしてくださいね♬


アイドル運営に興味がある人は
こちらもチェック!


ツイッターとかブログに載せきれない
メンバーのムービーとかも載せてます🤔✨


{A30ED822-0808-46DC-B52C-1555E28C4964}



これから始まる無限未知なるストーリー!
是非着いてきてください!!!


祐奈