芸能界を引退して1年半!

GUAMの次に行ったところはBALI!!


{123149E9-B030-46DF-A030-61A247287A99}

{2C6A19E6-88BD-463F-889B-8B5234C16810}



今までカレンダーとか写真集を撮る時、
バリも候補に入っていたんですが
グアムとかハワイを選んでたので
お仕事でも行ったことがなく、人生初バリ!


安定の高校の同級生Kちゃんと
行きました😊🌈


{881564F7-80CF-4CAD-A610-38A7BCCABF94}


人生で初めて食べたナシゴレンが
美味しすぎて毎日たべた(ホント)


{EF3FD1D6-8575-4121-966A-4AB5330C6229}


あとちっちゃい子かわいくて
一緒に写真とってもらったり♡


{390302AE-C386-412F-9D5E-2948CF5A849F}


あとあと!海外行っていつも思うのは
チョコチップクッキー美味しすぎ(真顔)

安心感、安定感◎


{370B7B22-CAA8-404F-8865-111C53235255}


こんなかんじで12月に行ったんですが
あったかーーーーくて、
バリはすごくゆっくり
時間が流れていてほのぼのしてたなぁ☀️

お土産も充実してて可愛いかった!!


{FB34A284-DDC6-4493-A840-CF738BE5B4CE}

{52B1AE9F-B3C5-4B46-852E-563CACD4EF7D}



初バリで
初ナシゴレンで
初サーフィンもして🏄‍♀️
(↑もちろん波に乗れてない)

いろいろ海外ならではの
両替ハプニングとかもありましたが(笑)

全体的に楽しかったです😊✨✨


こうやって旅行振り返ると
また行きたくなるな〜〜!!

以上バリレポートでしたっ!


次回は最後!
留学した時の話をしたいと思います!


お楽しみにっ🌈


祐奈