サムライ綿 ストーリー! 2016 ほんわか編 5 | SAMURAI JEANS-和綿づくり

今年も実りの季節がやってきました。

2016年9月3日の事でした。

秋といえども、まだまだ暑い日は続き・・・・・・・

氷もまだ出ます。

いつも賑やかな土曜綿畑です。

この年は4面共に認証をとりました。

9月15日の事でした。

秋晴れの土曜綿畑は・・・・・・

鍋をやりました。

あったかい鍋を囲んでのランチです。

でか採れでした。

デリは嫌がってます。

この日も土曜綿畑は収穫でした。

10月15日の事でした。

軍曹!採りがいあるでしょう。

この日の伊藤飯は・・・・・

栗おこわとエビフライ 他・・・・

この日も採れました。

 

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・