カフェ巡り Part 321 deastore | カフェにっき 〜美味しいことは素晴らしい〜

カフェ巡り Part 321 deastore

こちらもちょっと前の事になりますが
deastore さんのPop upイベントに行って来ました

メルボルンで活躍されているパティシエさんとバリスタさんのスイーツとコーヒーを楽しめる1日限定のイベント

開始時間に合わせて向かいましたが、到着した頃にはすでに店内は満席💦

行列も出来ているほどの大混雑ぶり💦

スイーツが無くならないかとヒヤヒヤしながら並んでおりました😱

なんとかギリギリセーフでお目当のスイーツゲット✨
なんとラス1だったんです!

席に座ってスイーツとドリンクを待ちます
{248F78C0-8834-4C3D-BFBE-EDAC3DC5F9C2}

{BBDB39DF-6182-4095-96BB-97BCACE7ECE4}
待っている間にメルボルンのスペシャリティコーヒーの試飲も出来ました

そしてお目当のスイーツ達
{BF83F61A-B472-4EA7-A00A-A58778916FB3}
スペシャルティラミス
ヴィーガンチョコレート

ティラミスは宮城県産の米粉を使ったロールケーキの中にはマスカルポーネクリームがたっぷり
その上にはほろ苦キャラメルソース
美味しくないわけがないよねーラブ

ヴィーガンチョコレートも酸味が効いたビターなお味

ヴィーガンチョコレートなんて初めての経験
体に優しくてこんなに美味しいなんてありがたい照れ

{8A3121A3-8BA9-45E0-A180-21B022B7423E}
ドリンクはカフェラテ

ラテアートも美しい✨

パティシエのMakiさんとお話もさせていただきました
{B355A151-7D04-493F-8F05-E33E9FF45AEC}
笑顔が可愛ゆいラブ

ごちそうさまでした✨
Makiさん、メルボルンから帰ってくるのをお待ちしてます❗️