山形 上山「厩戸」のごはん | カフェにっき 〜美味しいことは素晴らしい〜

山形 上山「厩戸」のごはん



色々と巡っておりますが
最近巡った中で1番印象に残ったお店

山形 上山 「厩戸」

伺ったのは6月8日(土)
かなりの土砂降り…
でも、雨の中に佇むお店の雰囲気が素敵だったなぁ

オープン5分前に到着
すでに数組のお客様が待っておりました

なんと、予約せずに並んでいたのは私だけで滝汗
でも、ラッキーな事1席だけ空いていたみたい
待たずに入れました

この後に来たお客様は1時間半待ちだったから、本当にラッキーだった!

畳の席へ
なんかもう素敵がすぎる

今週のお膳
きのこの豆乳スープが美味しすぎ
出汁を使ってないのに旨味が凄い

右上のはおしぼりです
友達に見せたら「春巻き?」って笑い泣き
確かに見えなくもない

こんなに美味しくて満足度の高いヴィーガンご飯なら毎日食べたい

お店の雰囲気も素敵だし、店員さんのホスピタリティも最高

近々、また行く予定ウシシ


厩戸から徒歩2分の

アカリトリノマド
もおススメです


ふぅ…文章って難し





Instagramもよろしくお願いします🙋‍♀️✨
Instagram