こんばんは。

今日は先月からの悩みが解決し、なんとか元気を取り戻しました。


というのも、先月母がガン検診を受けた際に引っかかってしまい、今日の午後に精密検査を受けてきました。

10年前、祖父が同じ病気になってしまったので、正直かなり不安でした。

しかし、友人の前では不安を見せてしまうわけにはいかないので、出来る限り元気に振舞っていました。


夕方、母が帰宅したので問い詰めてしまったところ、結果は何事もなく、ポリーブ一つすら見つからなかったそうです。

本当に良かったです・・・。


今日誕生日を迎えた祖父もあと少しで80歳・・・まだまだ祖父母や母には元気でいてほしいものです。


以上、今日の日記でした。