こんばんは。

11月に入ってそろそろ2週間が経とうとしていますね。

今月は上旬に少し落ち込んでいましたが、何とか元気を取り戻したので明るくやっていけたらいいなと思います。そして、今月の予定が色々決まったので、スケジュール代わりにここに書いてみます(笑)


まず、今週末の14日は夕方までデート兼サバイバルゲームに行き、その後に現在参加してるセミナーのメンバーの方々と飲み会に行ってきます。

15日は4年前に知り合い、現在も仲良くさせて頂いてる友人と久し振りに会えることになりました。当日は久々にゴス服を着るつもりなので、楽しみにしてます。


そして、23日には最近知り合った方と出かける予定です。

知り合ってまだ2ヶ月なのに私の事を理解してくれ、趣味に関してもかなり気の合う感じの方です。

よく電話などで話したりはしていますが、実際に顔を合わせるのは初めてなので少し緊張してます。


明日は朝からセミナーなので、今日もこの辺りにします。お休みなさいm(_ _ )m