おはようございます。

ここ数日私用の為更新が遅れました。


昨日は去年知り合った友人とサバイバルゲームに行ってきました。

今回の参加者は私たちを含め10人弱で、今回は彼と同じ部隊に入れました。

今回は2ヶ月振りであることと、いつも行ってるフィールドが改装したということもあり、少し腕前が落ちてしまったように感じました。それでも、10人程は撃ったと思います。


あと今回感じたことですが、普段あまり表情を見せない私たちですが、帰り際に「不法投棄は見つけ次第利き腕をへし折ります」の張り紙を見た彼が大爆笑する姿を見ることが出来、少し嬉しく思いました。

やっぱり、笑顔で居てもらうのはいいことであると思いますしね。


その後電車の乗換えで別れてからは、現在参加しているリワークのメンバーの方々と飲み会に行ってきました。

昨日は久々に朝から夜遅くまで出かけたので、かなり楽しい一日となりました。


今日も、友人と遊んできます。