こんばんは星空


昨日、訓練が始まって一週間が経ちましたが・・・

ついに「欠席」をやらかしてしまいました(><;)


というのも、気付かない間に疲労とストレスが溜まってしまっていたらしく、夕べから頭痛と吐き気が出てきてしまい、今朝も吐き気は治まっていたものの頭痛が酷くなっており、殆ど動けない状態でしたガーン

休んでいいのかと悩みましたが、「今回だけは良いかな」と甘えてしまい、結局休んでしまいましたorz

・・・あ。メンタル面はいつもと変わりないのでご安心下さいw


その後訓練センターに連絡を入れてから4・5度寝をしたお陰か、何とか動けるまでに回復しました!

明日からは休まずに頑張れるといいなぁ(;´ω`)


そういうことで、今日も早く寝ます!

お休みなさ~いパー