こんばんは~ヽ(;´ω`)ノ

今週もドタバタな一週間になりましたw

今週は火曜日辺りから体調を崩し、木曜に欠勤。昨日も頭痛と目眩との戦いでしたあせる


そして本日は週に一度の通院日。

最近体調が良くない事と満員電車が辛いことを相談したところ・・・


「そこは慣れるしかないね」

と言われちゃいました(((( ;°Д°))))

うん、こればかりは無理ッスorz

社会人になって今年で五年。未だに慣れた試しがないですガーン


体調不良も精神的な疲労から来てるらしく、そこはストレスマネジメントで対処しないといけなさそうですね。


ということで、(明日は癒しを求めて)友人と海遊館に行ってきます(。・ω・)ノ゙

アザラシさんとラッコさん、待っててね~ラブラブ