こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は友人と大阪市内で遊んできましたチョキ


まず最初に巡ったのは海遊館。どうでもいいですが一年ぶりです(笑)

しかし、去年とは違う発見もあったので楽しかったです。



DSC_0167.JPG
ゴマちゃん(勝手に命名)が浮板の上に乗っていたり・・・



DSC_0197.JPG
カメラ目線のサービス旺盛なお魚さんがいたり・・・


DSC_0192.JPG
特別展示にタツノオトシゴがいたり・・・


DSC_0201.JPG
イケメンなペンギンがいたり・・・


そして


DSC_0200.JPG
ふれあいコーナー近くの水槽では間近でワモンアザラシの笑顔?が撮れたりしましたドキドキ

短い時間でしたが、(癒しのパワーを貰えたので)とりあえず今週も頑張れそうですw


昼食をファミレスで済ましてから、二人で難波に向かいました。

難波ではプリクラを撮ったり、買い物をしたりしたりしていた内に時間が過ぎてしまい、5時半頃解散になりました(´・ω・`)


正直もう少し遊んでいたかったですが、生憎明日からは私は訓練、友人も仕事・・・

今度は(というか私の就職が決まったら)焼肉に行くと約束しちゃいましたおうし座


解散してからそのまま帰宅・・・することなく、先程アップしたブログを見れば分かるよう、最寄り駅近くのゲーセンで遊んで帰りましたww


先週はドタバタ週間になりましたが、今週は休まないように気をつけながら頑張りたいと思います!