こんばんは星

日曜にまた小物を作り、作業後早速ブログにアップしようかと思ってました!

・・・が、完全にブログを忘れていたらしく、更新が今夜になってしまいましたw


今回作ったのはこちら↓


DSC_0208.JPG
初めて買った材料で作ったレジンです宝石白

テーマは「薔薇十字」・・・らしいです(汗)


うん、修行が必要だなorz
DSC_0207.JPG
続いて先週始めたデコパージュ。

今回はメガネケースをデコってみましたが、これも上手くいかず・・・


そして極めつけはこちら↓
DSC_0206.JPG
・・・イチゴ大福?いえ、

アイスクリーム(のつもり)です!!


パーツと粘土を土台に乗せたところまでは完璧でした。

しかし、この後クリームを乗せて乾かしていた最中にこれをひっくり返し、悲惨な事になってしまいました・°・(ノД`)・°・

私よ、何やってんだwww


とりあえず、次回作る際にはアドバイスを聞くようにしますorz

以上「アクリルクリーム床べちゃ事件」でした!