こんにちは~(^▽^;)

今週もある意味ドタバタでしたw


というのも、今週からセンターの近所での職場実習が始まり、その二日後に筋肉痛が出始めましたorz

そして、更にその翌日から体調を崩してしまい、この日は昼に早退してしまいました・・・

昨日も朝から調子が悪く、来週からの予定を考えた結果、一日訓練を休ませてもらいました。


体調不良の原因ですが、私の性格・・・もとい特性をじっくり考えたところ、おそらく「『しんどい』ということに自分で気付けない」ことが理解出来ましたガーン

理解するのがが遅すぎるな・・・


とりあえず、昨日から出来るだけゆっくり過ごし、今日も朝から病院に行って相談できたお陰か、少しだけ治まったように感じました。


今日も用事が終わったので、これからイラストの練習を再開したいと思います~(。・ω・)ノ゙