こんにちは~(。・ω・)ノ゙

ついに6月も中旬に入り、梅雨も本番になってきた為か、最近不調気味ですないとちーですorz


今週は休むことなく訓練に行けたのですが、水曜の昼頃から気分が悪くなり、木曜の午前の訓練中(講義でした)に退室して休憩室に2時間ほど篭ってしまいました・°・(ノД`)・°・

昼からは軽い面談を受け、残りの時間は楽な作業に変えてもらいました。

昨日も同様に、就職用の書類の作成だけで一日を過ごしてました(笑)


そして、今日の定期通院で今週の出来事と体重の変化を伝えたところ・・・

・「疲れやすいのは」私自身の特性

・もう少し運動量を増やさないといけない

と言われましたあせる

自分なりに動いてるつもりなんだけどなぁ・・・(^_^;)


来週からは(少し面倒だった)実習も無く、週末に受講者の方と喫茶店に行くことになったので頑張れそうです!


それでは皆さん、土日はゆっくりお過ごし下さいm(u_u)mペコリ