こんばんは~キラキラ明日から当分雨みたいですね(´・ω・`)


・・・それはさておき、今日で訓練が終わるまで残り『2週間』となりました!

2ヶ月経つのも早いものだなぁとしみじみ感じております音譜

その間に就職先が見つかればいいなと思っているので、明後日から就職に向けてのラストスパートを頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン


そして、普段の私の様子?ですが・・・

昨日はハイテンションを保ちつつ、最後まで元気に受講することが出来ましたが、今日は朝の通勤ラッシュに巻き込まれてしまい、乗ってる途中で激しい動悸と吐き気を感じ、最寄り駅で降りた直後、数分ぐらい動けなくなってしまいましたorz やっぱり電車は辛い・・・しょぼん

(一応)昼からは無事に回復したので、最後まで訓練を受けることは出来たんですけどね(^_^;)


明日はセンターの都合の為休みなのです(笑)

ということで、明日の昼からは友人と天王寺に行ってきますラブラブ