ついでに報告です~(・ω・)ノ゙


来月からの私の予定ですが・・・

先日の面談の結果や、私の現状を考えたところ、どうやら訓練期間が少しだけ延びるかもしれないことになりましたw


ということで、平日(水曜の午後からを除く)の予定は今のところギッシリですw


しかし、訓練期間が延びたことで、就職の準備期間も増えたので・・・ある意味良かったのかもしれません(^o^;)

延長期間の間に

『私の過集中がどんな時に起こりやすいか』

『この職場の雰囲気はどんな感じか』

等、色々調べていく予定らしいです。


残り期間が1週間から約1ヶ月になったので、この間に学べる事は学び、再就職に向けて頑張りたいと思いますグッド!