こんにちは晴れ

ようやく7月に入り、蝉の鳴き声や30℃超えの日々が続くようになりましたね。

通勤経路で見かける家の庭先では、向日葵が天を仰ぐようになりましたヒマワリ


さて、ここからが本題↓

今月下旬~8月上旬の間に、

ハピネススマイル主催の発達障害当事者の会IN大阪を開催したいと思っております!


日時はまだ未定ですが、主催者(私ですw)の都合により土日の開催にはなりそうです。

場所は、今のところは難波か天王寺を予定していて、そこで色々語り合えたらいいなと考えています。

ただ、私含め5人ほどの参加を予定しているので、そこはご了承ください。


勿論参加費は必要ないので、参加したい方は気軽にコメントして頂くか、私に連絡頂けると有難いです(^O^)


予定が詳しく決まった際には、またブログにて報告させて頂きますので、宜しくお願いします!