こんにちは~(。・ω・)ノ゙

皆さん、今週もお疲れ様でした!


今週の訓練は殆ど立位作業だったこともあり、さっき帰ってきたら一気に疲れが出てきましたw

多分今の状態だと、軽作業が週5で続くと身体が持たないかもしれないですあせる

ということで、職を選ぶ際には事務と作業が合わさった感じの会社を選ぼうかと思いますニコニコ


それと、今週は変化が二つ・・・

今週火曜に同期の受講生が二人修了した事と、その翌日に新しい受講者が入所した事。

今回の受講者は男女半々ということもあってか、割合が8:2だったのが6:4ぐらいになり、華やか(?)な環境になりました(笑)

しかも、今日の当番で一緒になった女性と少し話したところ、なんと私より一つ下だったことも分かりましたo(^▽^)o


今度、また仲良くしてくれている受講者さんと喫茶店トークに行こうかと思っているので、新しく入所した方々も誘ってみたいと思いますコーヒー


訓練の修了まで残り約1ヶ月・・・

それまでに就職が決まりますように(-人-)ナムナム