お疲れ様です~(^O^)/

今日も昼までの訓練だったので、さっき買い物してから帰ってきましたにひひ


先月末の面談で決まったように、訓練修了まで残り約2週間となり、今週から本格的に就活が始まってきました!

今週は支援者やセンターの担当者さん達と会議?を行い、今後は応募に向けて動く事と、現在の体調を把握し、自分で調整していく練習をすることになりました。


そして、今日の訓練中に決まったことですが・・・

来週末、遂にハローワークに行き、実際に会社を探すことになりましたヾ(@°▽°@)ノワーイ

当日は訓練の担当者さんが同行してくれるので、アドバイスを貰いながら探すことが出来そうですチョキ


早く見つかればいいなぁ・・・(*^▽^*)