こんにちは~(;´Д`)ノ 

蒸し暑い&突然の体調不良で「砂かけ婆」ならぬ「死にかけ婆」になるかと思いましたが、何とか復活しました(笑)


今回は、先週から始めたダイエットの記録を残したいと思います!


開始初日の体重は、まさかの76.4kg汗

減量を始めてからは、毎日スマホのアプリに入力して、減った日は喜び、増えた日は凹んだりを繰り返していました。


そして、今日もシャワーを浴びてから測ったところ・・・

まさかの74.6kg!!

一週間で、約2kgも減るとは思っていませんでしたチョキ

ただ、体脂肪率は増えましたけどね・・・w


ちなみに今週やってみた事ですが・・・実は特に何も行ってませんでした!w

食事制限も殆どせず、昨日の夕飯でも茶碗に山盛り1杯の白飯を軽く平らげ、更にはおかずおうし座もお替りしてました(^_^;)

ただ、食事量はそのままで、摂取するカロリーを少し抑えてみたり、昼食をサラダにした日もあったので、その点が減量に繋がったのかなと思います!


今週の目標ですが、なるべく体重をキープしながら少しずつ落とすようにして、1kg減らせるように頑張りたいと思いますニコニコ