お疲れ様です。

今日の夕方、ようやく妖怪ウォッチ3をクリアしました!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ちなみにクリア前の仮パーティはこんな感じでした↓


DSC_0217.JPG

先日、日本でガシャを回したところ、運良く最後の一回から影オロチさんが出てきてくれたので、早速パーティに(笑)


個人的にオススメな陣形ですが、言葉では説明しがたいので図をアップします↓

DSC_0218.JPG

画像の説明ですが、まず左下に妖術アタッカーを配置。

続いてタンクを担当してもらうゴーケツ族(ステータス重視)をアタッカーの前に配置します。

そしてタンクの横にヒーラー兼アタッカーの影オロチを配置で完了です。


バトル時には妖術キャラと影オロチで攻撃してもらい、技は全てタンクに受けてもらい、その後回復の繰り返しになるので、わざレベル次第ではワンキル状態もしくは長作業になりますので、採用するか否かはお任せします(・・;)


続きは後日書きます!