こんばんは!そしてお疲れ様ですm(_ _ )m


以前のブログでも予定していた通り、今日の午後からハピネススマイル主催の当事者会を行いました(・ω・)b

大阪での開催は今回で二度目・・・しかも主催者はこの私あせる

正直、私が主催者として参加するのは初めてだったので、かなり緊張していましたw


しかし、参加者の方々(今回は5名が参加してくれました!)が思っていたよりメンバーさん同士が意気投合していたり、趣味の事で話が盛り上がったり等、本当に助かりましたニコニコ(本当にありがとです!)


今回は「困り事とそれに対する対処法」について話したり、「当事者あるある」に共感しあったり、ハピネススマイルの紹介をしたり等、色々話しました。


今回の当事者会は急な予定変更があったり、初主催ということもあってかグダグダになったりしましたが、参加者の皆さんのお陰で賑やかな会になりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

本当に有難う御座いました!!←大事なので二度言ってみた


次回開催する際には、またこちらでも報告させてもらいますので、宜しくお願い致しますm(u_u)m