こんばんはあせる

先月から書き始めたダイエットブログですが、完全に三日坊主になってましたので、久々に更新しますw


一応(書いてない間も)毎日体重計に乗っていました。

喜ぶ日もあれば、後悔した日もありました。

最近は停滞気味だったこともあり、測量に少し不安がありました。


そして、その気分のまま今日も測定したところ・・・


まさかの73.6kg!!

前回ブログを書いた時より1kgの減量に成功していましたv(^-^)v

ただ、体脂肪率は相変わらず高めでしたorz


一応、目標通りには減量出来ていたみたいですチョキ


今月も残り半分・・・

月末までにはもう1kg減らせるように頑張りたいと思います!