こんばんは(^▽^;)

久々の日記が暗い内容になってすみませんあせる

今回は現在の心境を書いてみたいと思います。


昨日辺りから、突然こんな思いが出てきました。

『世間は働けと言うくせに、何故不採用にするのか』と。


・・・うん、謎だ。

正直、言ってることと矛盾しているじゃあないかと思ってます。

『生活の為に働きたい、家族から自立したい』という思いがある私ですが、この思いが出てからは、少しずつ働く事に対する意欲が無くなってきました。


有難い事に、家族は私の事を理解してくれているので、特に五月蝿くは言われませんが、『このままの生活ではダメになってしまう』と言われるのが正直辛いです・・・

自分では頑張ってるつもりでも、やはり家族や友人以外の他人から見れば只のグータラ野郎。


最悪、死んだほうが楽になるんじゃあないかとも思ってしまったりorz