今月25日から、心斎橋にある病院カフェ「Anemune」さんにて、私の大好きなブランド「ATELIER BOZ」さんとのコラボカフェ「Living Doll」が始まりましたので、今回も勿論行ってきましたラブラブ


まず一日目(26日)。

この日は付き合って5年になる友人とのデートも兼ねて行ってきましたドキドキ

まず最初にBOZさんに向かい、友人の買い物に付き合い、自分のコーディネートを考えたり、彼女に似合う服を選んだりしながら2時間ほど過ごしました(ちなみに友人のみ服を購入)。

今回彼女が購入したのは蒼いドレス。とても似合っていました(●´ω`●)

長時間居たのにも関らず、優しく親身に接して頂いた店長さんには本当に感謝ですラブラブ!


そして、昼過ぎにアナムネさんに向かい、予定していたようにコラボセットを注文しました。

今回頼んだのは『真紅の棺』と『幻想のアンジュ』。
image1.JPG
『真紅の棺』は赤いクレープに包まれたベリーとアーモンドソースのケーキです。

実はアーモンドが苦手な私ですが、アーモンドの風味が殆ど気にならず、美味しく頂けました。

バラのチョコ(?)や添えられたクッキーも良かったですドキドキ
image1.JPG
『幻想のアンジュ』はイチゴミルクかと思いきや、まさかのローズミルクのタピオカドリンク!

薔薇のシロップが(良い意味で)不思議な味で、ミルクと混ぜると素敵な味に変身しましたキラキラ

カップに浮かぶ氷には花が閉じ込められており、飲み終えた後も楽しめる見た目でした。


食後に頂いたノベルティも素敵な出来で、全種類欲しくなりましたw


image1.JPG

次回に続くッ!