皆様、お久し振りで御座いますw

1ケ月程放置してしまってすみませんでしたあせる

ここ最近はドタバタしてしまい、なかなかブログに手が出せなくなっておりましたヽ(;´ω`)ノ

 

・・・さて。先ずは近況報告から書きたいと思います。

ハピネススマイルのメンバーさんはご存知ですが・・・

先月行われた実習の最終日面談にて、無事に正式採用が決まりました!

やったーv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、今月の初めから市内某所の病院にて看護助手として頑張っております(笑)

しかし、まさかこの私が病院で働くことになるとは・・・

 

今のところは特にストレスや疲れ、そして欠勤も無く(←重要)働けている状態ですグッド!

が、油断は禁物。

今は大丈夫でも、気付かない間に疲労は溜まっている筈なので、休日はしっかり休んでおくようにしたいと思います。