こんばんは~(。・ω・)ノ゙

皆様、御無沙汰しておりますw

 

今更感満載ですが・・・

なんと、11月は無遅刻・無欠勤で出勤する事が出来ましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

とりあえず第一の目標はクリアです爆  笑

次の目標ですが、勿論今月(残り僅かだけどw)もこのペースを保ちながら働きたいと思います!

 

あと、余談ではありますが、今週の木曜は待ちに待った給料日カナヘイきらきら

今回は初任給ということで、携帯代の1万円以外は自由に使っても良い事になりましたピンクハート

(※我が家では兄弟で唯一働いている私の給料から6万円を家計に回すことになってます)

そういうことで、今月は久々にゴス服を買いたいと思いますラブ

今はあまり着られないけど、頑張ってまた痩せて着こなしたいな。