こんばんはヽ(;´ω`)ノ

そして、お久し振りですw

前回の日記に「では後ほど」と書いておきながら、結局何も書かずに今に至ってゴメンなさいw

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます門松←遅すぎw

 

 

 

さて、ここからが本題です(笑)↓※ちょっと愚痴が入るので一応閲覧注意であせる

新年を迎え、再就職から3ヶ月が経ちました。

予定では、毎日良い調子で働いていた筈でしたが、現在絶不調で御座います\(^o^)/

 

原因は只一つ。

ズバリ『人間関係』です。

入社して最初の頃は「あ、一緒に働く人たちは良さそうだな。ここなら毎日頑張れそう!」という感じで、割と好印象でした。

しかし、年末辺りから何かが変わってきました。

実習が始まる前に、私の特性とそれに対する最低限の配慮等を伝えた筈なのですが・・・

いつの間にか2つ以上の指示を出してきたり、何度も手を洗うことを指摘されたり、挙句の果てには少しパニックを起こした際に「アンタは頭がおかしい」に近い事を言われました。

あとは聞き間違いかもしれませんが、「アイツは仕事を覚えるのが遅い」と、笑いながら陰口を言われていたかもしれません。

 

・・・おい、最初に色々伝えたよな(#`-_ゝ-)ピキ

「2つ以上の指示は避けて欲しい」って言ったよな?

「定期的に手を洗わせて欲しい」って言ったよな?

 

働かせてもらっている立場の奴がこんな事を言うのは間違っているとは思います。

正直、私も「障害者雇用」という事に甘えているのかもしれません。

ただ、仕事が上手く出来ない人間に対して「頭がおかしい」等の発言はどうかと思います。

とりあえず、これだけは言わせて貰いたかったので、今回この場で言わせて頂きました。

 

明日からまた仕事なので、今日はこの辺りで終わります。

今週はジョブコーチとの面談があるので、これらの事を相談しておきます。

それではお休みなさいzzz