こんばんは(・∀・)/

また明日から仕事なので、少し憂鬱ないとちーですw

 

前回の日記から数日後、緊急の面談を行ってもらい、ストレスになっていた出来事を全て話しました。

そして、翌日から早速変化がありました(笑)

これまで曖昧だった指示が丁寧になったり、私への接し方が優しくなったりetc…

正直、変わりすぎてちょっとビビりましたが、ストレスを感じなくなったみたいなので、とりあえず解決したっぽいですw

本当にジョブコーチさんや上司の方々には感謝です(´;ω;`)ブワッ

 

・・・しかしこの一件以降、何故か食欲が激減してしまい、(有難い事に)体重も少しずつ落ちてきておりますヽ(;´ω`)ノ

まぁ、減量出来てるから結果オーライですねv(。・ω・。)ィェィ♪←これでいいのかあせる

 

それでは、また明日から頑張りたいと思います!

おやすみなさいませ~( ゚д゚)ノシ サラバジャー