こんばんは。
ダイエット宣言からかなり経ちましたが、一応減量に向けては頑張っているつもりのいとちーです(笑)

ここ最近は測定が怖くて乗れなかった日が続き、最後に測ったのが職場での健康診断でした。
ちなみにこの時の体重…まさかの76.5kg。
…うん、やべぇな( ̄▽ ̄;)

6月中旬に体調を崩して71kgまで落ちた筈なのに、回復したらこの有様\(^o^)/
(私は)何という事をしてくれたのでしょう!

…とりあえず、この結果に大打撃を受けた私は『ガチで痩せる』事を決意し、なるべく食事に気をつけたり、これまでサボっていたサイクリングを再開したり等、極力頑張ってみました。

そして今月、ある事件(?)が起きました。
其の名も…『影に潜む痛哭』

…すみません、冗談ですw
今月上旬に突然腰痛が酷くなり、その数日後には親知らずまで痛み出し、マトモに食事や運動が出来なくなりました。
※現在は治療済なので御安心を♡ちなみにこの件も近々ブログに綴ります(笑)

そしてほぼ完治した昨日、何となく今の体重が気になったので、久々に測定する事にしました。
その結果、まさかの74kgジャスト。
…何か分からんけど減っとるやないかぁぁぁい!
体脂肪率も前より落ちていたので、更にテンションが上がりました(∩´∀`)∩ワーイ

目標体重まであと-9kg。
この調子で、また頑張りたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!