こんばんは、御無沙汰しております(笑)
最後の投稿から約3ヶ月経ち、メンタル的にかなり回復したので、今日は久々に色々書いていきたいと思います(・ω・)ノ

まず、現時点での状況。
休職中は色々ありましたが、何とか4月から復職する事が出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
当分は半日勤務(3時間)になり、作業も清掃と雑務のみになったので、心身共に楽に働けております!

次に、現在の私の体調について。
上記の通り、精神的には休職前に比べるとかなり回復しました!
…が、休職中に風邪を引いてしまい、その後に喘息を発症してしまいました💧
先週からも症状が悪化してしまい、強制的に早退になってからずっと欠勤しております(′・ω・`)
辛いぜorz

とりあえず、結論的(?)には『元気に病みかけてます!』といった感じになります(笑)
次回は休職中に何をやっていたかを書く事にします!