御無沙汰しておりますあせる

例によって三日坊主と化していましたが、何とか生きてましたw

ついでに無事に26回目の誕生日も迎えられましたww

 

今回は、今の体調について記すつもりなので、かな~りネガティヴになるかもです。

御了承下さいませorz

 

ここ最近は、前よりも体調を崩しやすくなってしまい、1週間に1・2日は欠勤してしまうようになりました。

この1ヶ月程、目眩や頭痛等が頻繁に起こり、立つ事すら厳しい状態に悩んでおります。

そして、常にこの状態が続いている為か

「私はダメな奴じゃあないか」

「周りに迷惑をかける事しか出来ない奴」

といったように考え込んでしまい、最近は友人とのやり取りを自粛(?)するようにまでなってしまいました。

 

本心では「友人と会って楽しい時間を過ごしたい」と思っていても、気持ちの面が勝ってしまう。

友人を傷つけてしまうかもと考えると、めちゃくちゃ辛いです。

 

あとは、今年の冬に休職して以来、今まで好きだった事に打ち込めなくなっていたりもします。

手芸もパーツを買っても放置。

ゲームも長続きしない。

大好物を口にしても幸せにならない。

全ての物事にやる気が出ない。

 

これからどうしましょ・・・