(幾度目かの)お久しぶりです(笑)
書けるネタの無さ&放置癖、そして生活面でのドタバタで、暫くログインしてませんでしたorz
とりあえず、何とか生きてますので御安心下さいませ(笑)

まず、前回のブログ以降に起こった事でも書き記しておきます。
先月末に、遂に休職期間の限界が来てしまい、主治医の方からの許可も出なかった事や、現在の私自身の体調が不安定という事でしたので、泣く泣く退職しました。

原因は軽く伏せますが…
毎日何度もネガティヴなニュースばかり見てたら嫌でも病むわ(′・ω・`)
…とだけ言っておきます←
更に、4月から復職の為に通っていたリワークもこの件で休んでおり、今は殆ど遠出をしていない感じになります💧

これからの予定ですが、世間や体調が落ち着くまでは療養する事にしようかなと考えております。