台風13号は未明に温帯低気圧になったようですが、今日の名古屋は薄日が射したかと思えば真っ暗になり雷雨となったり、目まぐるしく変わる不安定なお天気です。

 

今日のお昼ご飯は、久しぶりに車で西大須の『街かど屋』さんにお邪魔しました。

 

 

伏見通り西大須交差点南在る、割と小規模な店舗です。

 

お店に入るまではワンコインのカツ丼と決めてたのですが・・・目

 

 

何と一時は休止してた、日替わりのアジフライ定食が復活してました。びっくり

 

そうなれば、アジフライ定食>カツ丼なので↓

 

 

アジフライ定食 590円也(税込)

 

 

アジフライが2枚と、小さいながらイカリングフライも2個付いてます。ラブ

 

小鉢にウスターソースも提供されてましたが、鯵フライは断然醤油派なので、醤油とタルタルソースたっぷりで頂きました。もぐもぐ

 

ただ一つだけ残念なのが、醤油が減塩醤油↓しかないことです。ショボーン

 

 

これで、普通の美味しい醤油なら言う事ないのですが。。。。しゅうゆうこと。やま

 

ごちそうさまでした。合格