今日のお昼ご飯はGW初日でアホみたいに混む大須を避けて水曜日に引き続き会社から近い『うなぎ竜田』さんにお邪魔しました。


この建物の趣きが創業100年越えを物語ってます。



今日は日替りランチではなく、ちょっと奮発して。



ミニうな丼とエビフライのセット。


通称、うなエビランチ 1,000円也



ミニうな丼は、最近産地偽装で話題になった西尾の某うなぎ店とは違い正真正銘の国産鰻です。ニヤリ

店頭で中国産を三河一色産と偽って提供するだけならまだしも、ふるさと納税の返礼品まで擬装するのは言語道断だと思います。プンプン


海老フライは小振りですが揚げたて熱々が2尾です。

その他に。


玉子豆腐。


定番のちょっと塩っぱい香の物。


お麩と三つ葉のお吸い物。


ご飯は少なめでお願いしたつもりでしたが忘れ去られたようで普通盛りでした。キョロキョロ

今日は朝食も食べたので完食したら腹パンです


ごちそうさまでした。合格合格