5月2日(木)晴れ/くもり

今日の名古屋はお天気が回復して朝方は肌寒いくらいでしたが日中は長袖シャツ1枚で快適な陽気です。ニコニコ




今日のお昼ご飯は住吉町の『ゆで太郎』に行くつもりで電チャリ🚲を走らせてる途中、ふと目に止まったお店に吸い寄せられました。

店名の『BAMBOCHE(バンボッシュ)』はフランス語で食い道楽と言う意味に近いようです。


日替り洋食弁当 850円也





今日の日帰りは和風おろしポン酢ハンバーグとアジフライのタルタルソース。



ハンバーグはちょっと小さいですがジューシーで美味しいです。



アジフライは普通ですがタルタルソースが美味しかったです。


キュウリ漬けと煮豆。


この二品はきゅうりのキューちゃんとフジッコのおまめさんのような気がします。グラサン



ライスは初めてだったので普通盛りにしましたが多過ぎず少な過ぎず丁度いいボリュームでした。



赤だしの具がシジミだったのが酒飲みには嬉しいです。

料理も美味しく割と味のある雰囲気のお店で気に入ったのですが喫煙者が多いのが難点です。ショボーン


ごちそうさまでした。