5月4日(土)みどりの日🎌晴れ

4連休二日目から今日のお昼ご飯はちょっと久しぶりに千種の『手打ちそば いけ善』さんに娘と二人でお邪魔しました。



娘のリクエストなので娘の奢りです。



ランチメニューから。



僕は天丼セットのハーフざるそばと、車で行ったのでノンアルコールビール。ショボーン

娘は天ぷらざるそばと普通の生ビール。えー



ざるそばは当然ながら普段のランチに食べる『ゆで太郎』とは比べ物にならないくらい美味しいです。照れ



先にそばを啜ってから天丼をゆっくりいただきます。

写メは撮り忘れましたがそば湯を汁物代わりにしていただきました。


ごちそうさまでした。合格合格


因みに昨日はブログ更新しませんでしたが、ランチは自宅近所の『ドゥムダラカ』さんにお邪魔しました。




チーズチキンカレーとチーズナンでチーズまみれ。爆笑


勿論、昨日は徒歩なので生ビールもね。ニヤリ