今日のお昼ご飯は『すし旬本店』さんにお邪魔しました。



晩ご飯には娘と時々お邪魔してますがランチはちょっと久しぶりです。



すし旬さんで休日ランチといえば毎回コレ。


すし定食(上) 1,100円也



とりあえず休日ランチのお約束、生ビールからスタート。ニヤリ



お寿司は握りが大トロ、イカ、サーモン、ブリ、鯛、甘エビ、イクラ、カツオの8貫と鉄火巻きです。

シャリは小さめでお願いしてます。



天ぷらは海老、アスパラ、茄子の盛り合わせ。


冷奴。


以上と赤だしのセットです。



ビールの後はキープしてある焼酎を水割りで少々。照れ

これで止めようと思ったのですが、5月1日から15日まで手巻き寿司フェアをやっていてインスタフォロワーは1個99円(税別)に惹かれて。ニヤリ



鰻きゅう巻きを2個追加しちゃいました。てへぺろ


ごちそうさまでした。合格合格



夜も外食予定なので食後の腹ごなしと酔い覚ましに栄へ移動してオープンしたばかりの中日ビルを探検したりレイヤードヒサヤオオドオリパークを散歩したりして帰宅しました。