5月9日(木)晴れ/くもり

今日も名古屋は朝から良いお天気で、朝は肌寒いくらいでしたが日中は長袖シャツ1枚で快適なこの時期らしい陽気です。

今日のお昼ご飯は大須の『居酒屋太郎さん』にお邪魔しました。



今日は珍しく行きも帰りも行列が無かったです。


先回お邪魔した時タッチの差で売り切れて残念な思いをした。


煮魚は定番の赤魚です。


珍しく大根も添えられてました。 びっくり

大根は味は染みてるのですがちょっと固かったのが残念です。ショボーン


小鉢は定番のチクワ。


美味しいけど、ちょっと濃いめのお味噌汁。


最近は残す事の方が多いので次回からは少なめでお願いしようと思います。



週末に月に一度の定期検診があるので、今更手遅れですがご飯は少なめでお願いしてます。笑い泣き


ごちそうさまでした。合格