大雨の植物園 | *従姉妹で作る手作りアクセサリー*

*従姉妹で作る手作りアクセサリー*

関西の従姉妹2人でハンドメイドアクセサリーに挑戦!

お盆休み真っ最中です音譜

しかし今年のお盆休みは…

雨ばっかりですねしょぼん汗



そんな雨の中…

16日(土)17日(日)に

京都府立植物園で開催されている手作り市、

ものづくりgardenへ行ってきました霧







予報は雨だったのですが…

朝はまだ降っていなかったので

「雨降らないで~」とお願いしながら

植物園へ向かいました…くもり








植物園に到着すると…



雨がポツポツと・・・・・あせる

中へ入って、広場へ到着すると…





ざぁぁぁぁぁあ~・・・・・・雨



ものすごい雨です…ダウン




ゆっくり見ることはできず…

出口へ向かいましたが、

ずぶ濡れですしょぼん汗












明日は来れないので…

残念ですかお





もう少し雨降るのが持ってくれれば

少しは見れたのにぃ~あせるあせる






でも植物園には、

散歩するとすごく気持ちよさそうだったので

晴れた日にもう一度来てみたいですハチ







せっかく従妹が京都にきたので

北山でお洒落なランチをして

京極一番街の井筒八ッ橋本舗のカフェで

ふわふわかき氷を食べましたべーっだ!ナイフとフォーク










私は京都に住んでいるけれど

めったにできないことで

従妹と一緒に京都観光気分を味わいましたラブラブ!







そしてそして…、

植物園でのものづくりgardenは残念でしたが…

かわりに行った京都散策で、

新たな挑戦に出会えましたニコニコドキドキ

また準備が整いしだい

正式に発表しますね~ヒヨコキラキラ