昨日アクセサリーを納品してきました♪ | *従姉妹で作る手作りアクセサリー*

*従姉妹で作る手作りアクセサリー*

関西の従姉妹2人でハンドメイドアクセサリーに挑戦!


皆さん こんにちは & はじめまして! 

 

アメブロ初登場になります♪



Original Handmadeブランド、

S-glad. として活動しております、従姉のShokoです!(´▽`) 

  ↓

twitter: @s_glad_itoco

http://twitter.com/s_glad_itoco





屋号「itoco.」として一緒にユニットを組んでいる、

仲良し従妹の Ayaちゃん(A-glad.)と、


委託先の京都三条、寺町京極商店街にある

ドキドキ Etienne Marcel エティエンヌ マルセル 様ドキドキ


昨日、アクセサリーの納品&作品の総入れ替えをして参りました♪





S-glad.は

新作の!

 ベル 秋冬コレクションのブレスレット ベル

 を引っさげて行ってきましたよードキドキ


    
シックながら華やかな印象を与える、 コットンパール&ドイツ製ビーズの

タイプ4色 (アイボリー、ラピス、モスグリーン、ブラック)と、

クラッククリスタル&ピンクカルセドニーのタイプをお持ちしました♪


     

   アイボリーカラーはパーティーシーンにもピッタリドキドキ






続いて

  定番の♪ゆらゆら揺れて、色の出かたによって毎回印象が変わる、

   リボン 色どりコットンパールシリーズ のネックレス&ピアス リボン

こちらはネックレスとピアスを、お揃いでコーディネートするとすごく可愛いんですドキドキ 

           

今回の納品分は、ホワイト・パープル・ピンクの3色となります♪


 





そして♪

         黄色い花 お花のチェーンブレスレット 黄色い花


こちらはお花のパーツから1つずつ手作業で制作しております。

レジン(樹脂)を流し込み、シェル(貝殻)を封入し、色づけをし、仕上げています。

          

          

今回の納品分は、肌なじみの良い、淡い色味のペールトーンタイプ♪

パーティーシーンにもピッタリドキドキ 実は私も こちらのカラーを ひそかに愛用中(笑) 



 




そしてそして♪

      雪の結晶 コットンパールのコードブレスレット 雪の結晶

         こちらも1本1本編んで作製しております。 


         

         

    今回の納品分は、 マゼンタ、ネイビー、ミルクティー の3色です♪





以上、

ネックレス・ピアスが各3点ずつ、ブレスレットが9点の

15作品を納品致しました。



どれも自信作となっておりまーす音譜




京都へお出掛けの際は、是非ぜひ お立ち寄り下さいませドキドキ



ブースNo. 星 K-11 星 

  (入り口を入って左側の通路を突き当たり奥まで。

    一番左下が私たち【 itoco. 】のボックスです♪)


  


 

店内にはたくさんのハンドメイド作家さんの作品が

ずらーッとならんでいるので

見ているだけでもワクワクしますよ音譜





~お店の詳細~

 

●場所: 寺町京極商店街

 京都府京都市中京区寺町通三条下る永楽町237 1

 

●営業時間: 11:0021:00


●定休日: 無休

 



●アクセス

    店頭チラシの画像を拝借致しました。